配送について

■ 製品の発送時期について
ご注文いただいた製品は、原則として3営業日以内に発送いたします。
その後、通常は発送から7営業日程度でお届けしております。
ただし、お届けまでの期間は、現地の配送状況や通関手続きの影響を受ける場合がありますので、あらかじめご了承ください。
追跡番号が判明し次第、速やかにご案内いたします。

■ 発送に関するご注意
製品を確実にお届けするため、以下の点にご注意ください。

 通関保留・情報不足による返送について
通関に関する追加情報や納税対応が必要な場合は、弊社よりご連絡差し上げます。48時間以内にご対応いただけない場合、荷物は発送元倉庫に返送される可能性があります。
再発送をご希望の場合は、再送料をご負担いただきます。返送となった場合でも、返送料を差し引いた製品代金のみのご返金となります(送料は含まれません)。

 住所や電話番号の不備について
ご登録の住所や連絡先に誤りがあると運送会社から指摘を受けた場合は、速やかにお客様にご連絡いたします。 正しい情報のご確認及びご返信がない場合、お荷物のお届けができず、再配達の際に追加料金が発生することがございます。

 お客様都合による返品について
商品到着後、製品に不具合がないにもかかわらず返品をご希望の場合、返送料はお客様負担となります。
商品が弊社倉庫に到着次第、ご注文時にご利用いただいたクレジットカードまたはお支払い方法に対して自動的に処理されます。

 配達済み表示後の対応について
運送会社のウェブサイト上で「配達済み」と表示されてから3ヶ月が経過すると、該当情報が削除され、調査・補償ができなくなります。
万一、商品が届かない場合には、必ず3ヶ月以内にご連絡をお願いいたします。

 一部地域への追加送料について
北海道、鹿児島、沖縄、その他一部の離島地域への配送には、追加の配送料が発生する場合がございます。あらかじめご了承ください。

 

ご不明点がございましたら、下記までお気軽にお問い合わせください。
 📩 support@keychron.co.jp