返品は製品の保証内容に準じます。万が一、事前のご連絡なく商品をご返送いただいた場合でも、返金には応じかねますのでご了承ください。
品質に関する問題がある場合は、support@keychron.co.jpまでメールでご連絡ください。状況を確認の上、解決策をご提案させていただきます。必要に応じて技術チームでの確認を行い、返品が必要と判断された場合は、返送先の弊社倉庫の住所をご案内いたします。
■ 製品が気に入らない等、お客様都合での返品について
商品到着後30日以内で、かつ未開封の場合に限り、返品をお受けいたします。返品にかかる送料はお客様のご負担となります。商品到着後30日目以降の返品につきましては、承りかねますのであらかじめご了承ください。
商品到着後30日以内であっても、開封済み・使用済みの場合には、当社にて返品を承認した場合のみ返品が可能です。その際には、返品手続きに関する詳細をご案内いたします。
なお、当社では返品用の配送ラベルは発行しておりませんので、お客様ご自身で配送業者へご依頼いただく必要がございます。返送品が当社倉庫に到着次第、商品代金のみを返金いたします(配送時の往復送料は返金対象外となります)。
返品をご希望の場合は、support@keychron.co.jp までご連絡ください。返送先の倉庫住所をご案内いたします。
■ 間違ったレイアウト/バージョンが届いた場合
ご注文内容と異なるレイアウトやバージョンの製品が届いた場合は、お手数ですが、以下の情報を添えて、商品到着から7日以内に support@keychron.co.jp までご連絡ください。
・製品の全体がわかる写真
・追跡番号が記載されたラベルの写真(手書きでも可)
■ ご注文のキャンセルについて
ご注文のキャンセルをお申し出いただいた場合でも、すでに商品が弊社倉庫より出荷済みであった場合には、キャンセルはお受けできません。商品が不要な場合は、お受け取り後、送料をお客様のご負担にてご返送いただく形となります。
■ 返金及び交換について
弊社の定める返品条件に該当する場合の返金または交換対応は、原則としてご返品いただいた商品の到着後に行っております。返金処理には最大で5営業日ほどお時間をいただきます。返金は、ご注文時にご利用いただいたクレジットカードまたはお支払い方法に対して自動的に処理されます。
■ 返金の遅延または未着
返金処理開始日より5営業日ほどお待ちいただいても返金が確認できない場合は、以下をご確認ください。
1.銀行口座やクレジットカードの明細をご確認ください。
2.クレジットカード会社または決済サービスにお問い合わせください。処理に数日かかる場合がございます。
3.銀行にお問い合わせください。反映までに時間を要する場合があります。
上記をすべてご確認いただいた後も返金が確認できない場合はsupport@keychron.co.jpまでご連絡ください。
ご不明な点がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。