K8 Pro の分解方法

キーボードですべてが正常に機能する場合は、分解による怪我やキーボードの損傷の危険性があるため、自宅でこれを試すことはお勧めしません. K8 Pro を分解すると、返品と保証が無効になります。

1.  フレームからネジを取り外します (プラスチック フレーム バージョンのキーボードを使用している場合は、これをスキップしてください)。 そしてサイドフレームを外します。

K8 フレームのネジの種類: KB2.5*6mm (内側の六角:H2mm、六角ナット:Ф4.2mm)

2. 次の図に示すように、キーキャップを引き抜き、PCB のネジを取り外します。

K8 プレート用ねじタイプ: KA2.3*8mm (十字頭ねじ。ナット: Ф3.5mm)

4. その後、PCB を取り出すことができます (注: キーボードを分解して再組み立てするときは、側面のトグルに注意してください)。

保証期間内に製品に保証対象の不具合が発生した場合は、support@keychron.jp までご連絡ください。 Keychron は、K Pro シリーズ キーボード (例: K2 Pro、K8 Pro など) の保証を、当社の裁量により、次のいずれかの方法で行います。

- K Pro シリーズ キーボードの欠陥は、製造に起因するものです。キーボード全体ではなく、キーボードの欠陥部分のみを交換します。カスタマイズ性が高く、再構築が容易です。

- K Pro シリーズ キーボードの欠陥は、製品の分解、不適切な取り付け、工場以外での修理/改造、製品の不適切な調整、または「焼き付き」を含むがこれに限定されない怠慢、および同様の不正使用によって引き起こされました。 無料サービスは提供しません。 不良部品をお客様ご自身の費用(部品代、送料、該当する場合は税金を含む)で交換する有料サービスのみを提供しています。