現地の税関が祝日休業のため、10月6日より発送を再開させていただきます。

K5 Proを分解するには?

キーボードに問題がない場合、分解による怪我やキーボードの破損の危険性があるため、ご自宅で行うことはお勧めしません。K1 Proを分解すると、返品や保証が無効になります。

1. キーキャップを外し、PCB上のネジ(合計17本)を外します(ネジの種類:2.0*6mm)。

disassemble-the-keychron-k1-pro-1__PID:f1cff53e-4013-4462-ac98-8776f855b81a

2. その後、PCBを取り出すことができます。

disassemble-the-keychron-k5-pro-2__PID:3d5e35e7-c2c6-4d41-a588-64a947d633f5

保証期間内に製品に保証の対象となる欠陥が発生した場合、support@keychron.co.jp までご連絡ください。Keychronは、弊社のK Proシリーズキーボード(例:K2 Pro、K8 Proなど)の保証について、弊社の判断により以下のいずれかの方法で対応させていただきます :

- K Pro シリーズキーボードの欠陥は、製造上の原因により発生したものです。キーボードはカスタマイズ性が高く、リビルドが容易なため、キーボード全体ではなく、不具合のある部品のみを交換させていただきます。

- K Pro シリーズキーボードの不具合は、製品の分解、不適切な設置、工場以外での修理/改造、製品の不適切な調整、または放置(「焼き付き」を含むがこれに限定されない)、および同様の不正な使用が原因で発生したものである。無償修理は行いません。無償修理は行いませんが、有償修理(部品代、送料、消費税等)は行います。